くらし情報『SixTONESの魅力は「立ち向かっていく力すごく強い」』

2020年1月24日 11:00

SixTONESの魅力は「立ち向かっていく力すごく強い」

SixTONESの魅力は「立ち向かっていく力すごく強い」


ようやく踏み出せる第一歩。1月22日にシングル『Imitation Rain/D.D.』(同時CDデビューするSnow Manとの両A面作品)でデビューしたSixTONES(ストーンズ)は、全員がジャニーズJr.歴10年以上という下積みの長いグループだ。

これまで何度も、デビューのチャンスをつかみかけては逃してきた彼らだけあって、現在開催中のアリーナツアーでは、感極まって涙ぐんでしまう場面もあった。そんなメンバーが、デビューを迎えた今のありのままの思いを本誌に語ってくれた。

■「僕たちの、何かに立ち向かっていく力はすごく強いと思います」松村北斗(24)

――デビューへの思い

デビューは僕たちにとって、ものすごく壮大なスタート。積み上げてきたものを変えるつもりはないし、むしろ過去の大切さをすごく感じていて。CDを出すことで新たに知ってくれる人たちには、デビューまでの一進一退とか、過去の活動までさかのぼって見てもらえたら、おもしろいんじゃないかな。

グループとして、あえて目標は決めないことにしてるんですが、みんな誰よりも向上心があるし、何かに立ち向かっていく力はすごく強いと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.