くらし情報『剛力彩芽ポーチに恋愛禁止の文字 会場ザワついた芸能人忘年会』

2020年1月22日 15:50

剛力彩芽ポーチに恋愛禁止の文字 会場ザワついた芸能人忘年会

剛力彩芽ポーチに恋愛禁止の文字 会場ザワついた芸能人忘年会


「山田親太朗さん(33)が営むダイニングバーに、昨年大みそかの夜、大勢の有名人が集結したんです。佐藤健さん(30)、吉高由里子さん(31)、三浦翔平さん(31)、藤田ニコルさん(21)、ローラさん(29)、ONE OK ROCKのTakaさん(31)もいる豪華メンバーでした。さらにカウントダウンの直前には、剛力彩芽さんもほろ酔いでやって来たんです」(芸能関係者)

昨年11月、ZOZO創業者の前澤友作氏(44)との交際が破局を迎えた剛力彩芽(27)。剛力はその約1カ月後に『グータンヌーボ2』(12月10日放送・関西テレビ)に出演。

「お互いの未来のためにということで(別れた)。向こうも新しいことを頑張りたいということで頑張ってるから、こっちも成長しなきゃいけない!」

と、別離の理由を告白していた。一方の前澤氏も12月5日放送の『直撃!シンソウ坂上SP』(フジテレビ系)に出演し、2人の交際について「方向性のズレがあった」と語っていた。

昨年、前澤氏との交際で世間を大いににぎわせた彼女が大みそかに姿を見せ、バーにいた芸能人たちをザワつかせたという。


「剛力さんの持っていたポーチバッグを見て、みんな最初は驚いて戸惑っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.