くらし情報『ロンブー淳の発言にみた亮との絆…オファーは1日200件殺到』

2020年1月21日 22:21

ロンブー淳の発言にみた亮との絆…オファーは1日200件殺到

ロンブー淳の発言にみた亮との絆…オファーは1日200件殺到


ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)とモデルの池田美優(21)が1月21日、東京・恵比寿ガーデンホールで行われた「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」の授賞式でプレゼンターをつとめた。

淳の相方・田村亮(48)は昨年6月に闇営業問題で謹慎処分を受けていたが、今月10日に解除。30日には都内でコンビでのトークライブで表舞台に復帰予定だ。

「亮さんの復帰決定後、淳さんにとっては初の公の場。そのため、多くの報道陣が集まりました。授賞式後の囲み取材では主催者から『イベントに関わる質問でお願いします』とのお達しが出ましたが、亮さんに関する質問が集中。それでも淳さんはまったく躊躇せずに答え続けていました」(イベントを取材した記者)

亮は現在、淳が社長をつとめる「株式会社LONDONBOOTS」に所属。同社と吉本興業が専属エージェント契約を結んでおり、亮の窓口となっている。


オファーについて聞かれた淳は「ものすごい数が来ていて。1日に200件くらい」と殺到していることを報告。まだ地上波のオファーがないというが、亮の覚悟がうかがえるエピソードも明かしていたという。

「亮さんの近況について聞かれた淳さんは『鹿とか狩猟の資格を取っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.