くらし情報『橋本環奈 上白石萌歌とのTwitter上でのやりとりに「ほっこり」反響』

2020年1月23日 15:50

橋本環奈 上白石萌歌とのTwitter上でのやりとりに「ほっこり」反響

橋本環奈 上白石萌歌とのTwitter上でのやりとりに「ほっこり」反響


女優の橋本環奈(20)が1月22日夜、自身のTwitterを更新。女優の上白石萌歌(19)と仲睦まじいやり取りを公開し、ファンから好評を呼んでいる。

橋本と上白石は’17年公開の映画『ハルチカ』での共演をきっかけにプライベートでも親交を深め、お互いのSNSにも登場する仲。

この日、橋本は「なんとなんと明後日24日金曜ZIPに出させて頂くことになりましたー!萌歌がおるやーーん!シグナル100の公開日という事もありますが、普通に萌歌に会いに行きます」と、24日放送の日本テレビ系情報番組『ZIP!』に出演することを発表。同番組では上白石が1月の金曜のパーソナリティーを務めている。

2人は先日もドライブしていたことをSNSでアップしていたが、橋本は「ドライブの時はまだ萌歌に隠してたけどもう言っていいんだって~このツイート気づいてくれるかな~」とその時は隠していた様子。

このツイートに上白石が反応。引用リツイートをする形で「えーーーーー!えーーっ!え!!朝から会えちゃうの~ 狂喜乱舞。
楽しみすぎて今夜から寝れないじゃん!全力でお待ちしてますね環奈様」と喜びを爆発させた。

さらに橋本が上白石のツイートを引用し、「今夜は流石に寝ましょうよぉ 楽しみすぎるわよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.