くらし情報『【ポップな心霊論】「憧れの蛭子能収さんと対談しました」』

2020年1月26日 15:50

【ポップな心霊論】「憧れの蛭子能収さんと対談しました」

(イラスト:マユボンヌ)

(イラスト:マユボンヌ)



その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の“霊がよく見える”ピン芸人・シークエンスはやとも(28)。『ポップな心霊論』は、彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【憧れの蛭子能収さんと対談しました】

先日、『女性自身』で憧れの蛭子能収さんと対談をさせていただきました。人生相談にも乗っていただいて本当にうれしかったです。

そのとき「稼げなくなったら、すぐ違う仕事にチェンジする」とおっしゃっていたのですがすごく心に残っていて。芸能界って、野心みたいなものがないと生き残れないと思ってたんですが、むしろ逆なのかもしれないですね。僕も、あんまり執着せず、自分に適した仕事を選ぶといいのかなぁ、なんてことを思いました。

それから蛭子さんに生き霊がぜんぜん憑いていなかったことも驚きでした。テレビで“クズ人間”なんて言われてるのを聞いて、人から恨まれてたりするのかなと思っていたのですが、憑きにくい体質なのもあると思いますが、きっと何をしても許されてしまう人柄なんじゃないかなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.