くらし情報『唐田えりか 応援し続けた祖父は憔悴…知人語った裏切りの代償』

2020年1月23日 22:55

唐田えりか 応援し続けた祖父は憔悴…知人語った裏切りの代償

唐田えりか 応援し続けた祖父は憔悴…知人語った裏切りの代償


《今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております。自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています》

1月22日深夜。女優・唐田えりか(22)の所属事務所が、東出昌大(31)との不倫発覚についてファックスでコメントを発表した。

唐田は千葉県出身。実家の近所に住む唐田家の知人も報道に驚いたという。

「やっぱり不倫では、今後の芸能活動も厳しいですよね……。昔からこの界隈では、美人で有名なコでした。マザー牧場(※千葉県内にあるテーマパーク)でアルバイトをしているときにスカウトされたそうですが、女優デビューが決まったときには、お母さんも嬉しそうでしたね。
地元の市民ホールで彼女が出演している映画の上映会が開催されたのですが、回覧板にも『唐田えりかさんを応援に行きましょう』と、書いてありました」

昨年1月には、市民ホールで東出と共演した映画『寝ても覚めても』の凱旋上映が行われ、1,000人が詰めかけたという。挨拶のために彼女も舞台に立ったが、市長も花束を持って駆けつけている。昨年3月、唐田はインスタグラムでこうつづっていた。

《私の家は母子家庭で、母は仕事であまり家に居なかったけれど、遊びたくて仕方ない末っ子の私は、いつも姉にべったりとくっついていました》

「お母さんももちろんですが、“お父さん代わり”を務めてきたお祖父ちゃんも、今回の報道で、憔悴しています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.