くらし情報『佐藤健 初恋は“二次元のヒロイン”学生時代の恋愛事情を告白』

2020年1月24日 16:24

佐藤健 初恋は“二次元のヒロイン”学生時代の恋愛事情を告白

佐藤健 初恋は“二次元のヒロイン”学生時代の恋愛事情を告白


俳優の佐藤健(30)が1月23日放送のTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』に出演。初デートを振り返り、恋愛に奥手だった学生時代を明かした。

中学時代の友人から寄せられた情報で、学生時代の佐藤は常に成績トップで運動神経も抜群だったそう。しかし、「恋愛だけはからっきし」で、初デートでは自転車でデート先に向かう途中、なぜか立ち漕ぎを始めて爆走。相手の女の子を置き去りにしてそのまま帰宅してしまったエピソードを暴露された。

佐藤は当時を振り返り「街に女性と2人で歩いていることに途中から耐えられなくなっちゃって……本当に申し訳ないんですけど、ダッシュで逃げました。恥ずかしくなっちゃって」と理由を釈明。「彼女に本当にトラウマを与えてしまったというくらい申し訳なくて」と謝罪した。


つづけて佐藤は「人を好きになるとか、恋に浮つくとかが、学生時代ほぼ皆無で、女性に対する恋愛的なときめきだとかは、全て二次元に向かっていました」と恋愛に奥手だったことを告白。島崎和歌子から「二次元のどこが好きなの?人間じゃないじゃん」と突っ込まれると「え~、でも!」と反射的に振り向き、佐藤の意外なリアクションにスタジオは笑いに包まれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.