くらし情報『唐田えりかの公式サイト削除…不倫の余波拡大で女優業に暗雲』

2020年1月28日 08:52

唐田えりかの公式サイト削除…不倫の余波拡大で女優業に暗雲

唐田えりかの公式サイト削除…不倫の余波拡大で女優業に暗雲


女優・唐田えりか(22)の公式サイトが、1月27日までに削除された。現在は「お探しのページは見つかりませんでした」と表記される状態になっている。24日にもインスタグラムのアカウントを閉鎖した唐田。東出昌大(31)との不倫交際が発覚し、女優としての活動が危ぶまれている。

24日放送の連続ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)は出演を自粛。編集作業で、唐田の出演シーンはカットされたという。彼女は病棟勤務の小山内みゆき役でレギュラー出演していたが、番組公式サイトからも削除され事実上の降板となった。

また日刊スポーツによると、視聴者からのアイデアを元に制作するオムニバスドラマ『100文字アイデアをドラマにした!』(テレビ東京系)にも出演予定だったという。だが記事では、2月3日の第5話が放送未定になったと伝えられている。

「唐田さんは本人役として出演予定で、脚本には交友関係がある人物として『東出』の名前もあったようです。彼女の出演回放送日まで一週間を切りましたが、告知もなく公式サイトも更新されていません。スタッフは対応に追われていると聞きました」(テレビ局関係者)

唐田といえばスカウトがきっかけで、高校卒業と同時に上京してきたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.