くらし情報『SJ・ヒチョル TWICE・モモと熱愛公表後の複雑な心境を吐露』

2020年1月28日 17:53

SJ・ヒチョル TWICE・モモと熱愛公表後の複雑な心境を吐露

SJ・ヒチョル TWICE・モモと熱愛公表後の複雑な心境を吐露


韓国の男性アイドルグループ・SUPER JUNIORのヒチョル(36)が1月28日、韓国のNAVERで公開された番組『ペッショニスタテング』に出演。多国籍ガールズグループTWICEの日本人メンバー・モモ(23)との交際を認めた後の心境を吐露した。

今月2日、モモとの交際が韓国で報道され、双方の事務所が「最近好感を持って会っている」と熱愛を認めた。13歳差というビッグカップルの誕生は日本でも大きな話題になった。

この日、ペットカフェを訪れたヒチョルは、同じ事務所の後輩で、プライベートでも親交のある少女時代のテヨン(30)と対談。一部ネットで「付き合って3年以上経っているのではないか」という噂がたっていることについて、ヒチョルは「正直に話すと、当時はほとんど知らなかった」と否定した。

報道が出た時を振り返り「今回のイシューが出た時、僕のファンたちもつらかったと思うが、『大丈夫。私たちのお兄さん(※ヒチョル)は今まで大きなスキャンダルもなかったから、これくらい大丈夫です。
とてもありがたいし、いつも応援している』と言ってくれた。このような思いが、いっぽうでは罪悪感にもなった」と明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.