くらし情報『桐谷健太 初主演作も東出と…「相次ぐ不運」に応援の声続々』

2020年1月29日 18:29

桐谷健太 初主演作も東出と…「相次ぐ不運」に応援の声続々

撮影現場でも、東出さんの出演シーンを減らすことも検討されているようです。桐谷さんにとって災難でした」(テレビ誌ライター)

だが、桐谷にとって本ドラマを成功させたい理由があるという。

「まもなく40歳を迎える桐谷さんにとって、本ドラマは初主演作です。桐谷さんは、『40歳を目前に進化している実感がある』とも語っていました。いっぽう昨年に桐谷さんも出演したNHK大河ドラマ『いだてん』では、出演者のピエール瀧(52)や徳井義実(44)に不祥事が発覚。ドラマは窮地に追いやられました。共演者に不祥事が続いている桐谷さんにとって、初主演ドラマは何としても成功させたいと願っているでしょう」(テレビ局関係者)

そんななか、視聴者からは桐谷や本ドラマを応援する声が広がっている。

《ケイジとケンジ について語った桐谷健太のことばが切なすぎる… 頑張れ、桐谷!!》
《桐谷くんの初めての主演ドラマだったとは… 桐谷くんのために見よう!》
《ドラマ1、2話観ました!桐谷健太さんを応援しています!作品はとても面白かったです。
このまま最後まで応援したいです。キャストさんも大好きな方がたくさんでてる!比嘉さん!奥山かずささん!可愛かったー!ドラマは悪くない!最後まで観たい!》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.