くらし情報『「嵐休止後に新年会を!」櫻井ショック払拭へ相葉雅紀の奔走』

2020年1月31日 11:00

「嵐休止後に新年会を!」櫻井ショック払拭へ相葉雅紀の奔走

「嵐休止後に新年会を!」櫻井ショック払拭へ相葉雅紀の奔走


「櫻井さんの交際報道については、嵐のメンバーも寝耳に水だったようです」(音楽関係者)

1月23日発売の『週刊文春』で、大学時代の同級生・A子さんとのハワイ旅行が報じられた嵐の櫻井翔(38)。その前週はA子さんとのベトナム旅行が伝えられていた。

「ベトナムから帰国後、1月6日の『news zero』生放送直後に2人でまたハワイ旅行へ行ったことが明らかになったんです。二宮(和也)さんの突然の結婚に続き、櫻井さんの2号連続の海外2ショット写真の掲載に、一部ファンからは《“櫻井ショック”を受けた》《またメンバー間の軋轢が心配》など、嵐の団結について懸念する声が次々とあがったんです」(テレビ局関係者)

昨年11月、二宮の電撃婚は大いに世間をにぎわした。すでに2020年末での嵐の活動休止を発表していただけに、メンバー内にも緊張が走ったという。

「特に嵐のコンサートの演出も手掛け“ファン・ファースト”を掲げる松本(潤)さんが、結婚のタイミングに疑問を感じたそうです。メンバー間でも意見の相違があり、嵐20年の歴史でも緊迫した時期でした」(前出・音楽関係者)

嵐の“最大の危機”でもあった二宮の結婚時でも、相葉のフォローが嵐を救ったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.