くらし情報『スノスト繋ぐ京本政樹の献身…食事会開催、長文メールで激励』

2020年1月31日 15:50

スノスト繋ぐ京本政樹の献身…食事会開催、長文メールで激励

スノスト繋ぐ京本政樹の献身…食事会開催、長文メールで激励


1月22日に発売されたデビューシングルが初日で77万枚を突破したSixTONESとSnow Man。

「発売初週の売り上げでは、KAT-TUNの75.4万枚を超えるジャニーズ歴代1位の快挙。2組とも10年以上Jr.時代を送った苦労人が多いだけに、メンバーの喜びもひとしおです」(音楽関係者)

その一人が、SixTONESの京本大我(25)だ。

「彼の父・京本政樹(61)も16日のイベントで息子のデビューについて聞かれ『Jr.として14年間やってきましたから感慨深い』と満面の笑みで告白。デビュー記念公演にも滝沢秀明副社長(37)とともに駆け付けていました」(前出・音楽関係者)

京本は7年前の’13年、「滝沢歌舞伎」に初出演。父子初共演も果たしている。

「同じ舞台にはJr.時代のSnow Manメンバーも多数出演したこともあり、京本さんは2組のメンバーを定期的に食事に連れていくようになりました。なかにはあの京本さんにタメ口で話しかけ“父子”のように仲よくなったコもいるそうです」(舞台関係者)

彼がジャニーズの若手たちを応援してきたのには、理由があった。

「昨年亡くなったジャニー喜多川前社長(享年87)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.