くらし情報『氷川きよし 20年前の写真公開、初々しくも目力は当時から健在』

2020年2月3日 18:07

氷川きよし 20年前の写真公開、初々しくも目力は当時から健在

氷川きよし 20年前の写真公開、初々しくも目力は当時から健在


演歌歌手の氷川きよし(42)が2月2日、自身のインスタグラムを更新。20年前に撮影したという初々しいアーティスト写真を公開し、ファンへ感謝の気持ちをつづっている。

この日は、氷川のデビュー記念日。「2000年2月2日今から20年前氷川きよしは誕生しました」とコメントし、「初めて撮影したアーティスト写真はトタン壁の前でしたw21歳の時」と当時の写真を投稿。2枚目には「デビュー満20年おめでとう」とデコレーションされたケーキもアップされている。

写真の中の氷川は、茶髪に染めた髪の毛をざっくりセットし、淡いグレーのスーツに身を包んでいる。凛とした目力は今も変わらないが、緊張したような表情から初々しさが溢れている。

デビュー21年目に突入したことを記念して「20年間皆さん愛をありがとうございます!感謝!By kii」とファンに改めて感謝を伝えている。


この投稿は通常よりも多い3万3千件を超える「いいね」が押され、反響を呼んでいる。ファンからは《この20年辛い事もたくさんあったと思うけど…私達ファンの為に、都度壁を乗り越えてくれて…氷川きよしとして歌い続けてくれてありがとうございました》《前世今世来世の可愛さ全部詰め込まれたkiiたむとってもLOVEりんです》《今も可愛いですけどまるで坊やと言う感じ頭撫で撫でしたくなる》と1,500件を超えるコメントが殺到している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.