くらし情報『杏抱える3児への苦悩 東出不倫で保育園送迎ままならぬ状態に』

2020年2月4日 06:00

杏抱える3児への苦悩 東出不倫で保育園送迎ままならぬ状態に

18年10月、当時は東出が子どもを抱っこしていたが……。

18年10月、当時は東出が子どもを抱っこしていたが……。



唐田えりか(22)との2年半にわたる不倫により、1月中旬から杏(33)と別居中であると伝えられた東出昌大(32)。さらに杏の第3子妊娠中に関係を持っていたことも明らかとなり、批判が殺到している。

さらに、東出を悩ませているのがCM問題だ。契約していた4社はすでにCM動画を削除。2社が契約打ち切りを公言しており、フジ住宅は損害賠償請求の準備を進めているとも。契約解除に伴う賠償金は6億円といわれ、一部では“引退危機”までささやかれている。


自分のことで手いっぱいとなっている東出。いっぽう、杏は母として苦悩していた――。

「杏さんは、3人の子たちを自宅から少し離れた保育園に通わせています。新しい施設ということもあって、地元のママからも人気。彼女も東出さんと話し合った末に『ここがいい!』と決めた、こだわりの保育園でした。しかしやはり、ママ友たちの目が気になるのでしょうね。保育園への送り迎えもままならない状況になっているんです」(芸能関係者)

園では話題のモンテッソーリ教育を取り入れており、杏は子どもの将来を考えて入園を決意したという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.