くらし情報『桐谷美玲 第1子妊娠に祝福続々…喧嘩しても仲直りで愛深める』

2020年2月4日 19:43

桐谷美玲 第1子妊娠に祝福続々…喧嘩しても仲直りで愛深める

桐谷美玲 第1子妊娠に祝福続々…喧嘩しても仲直りで愛深める


女優の桐谷美玲(30)が2月4日、妊娠を発表した。著名人らも祝福の声を送り、話題となっている。

同日、Instagramに夫・三浦翔平(31)や愛犬とのスリーショットをアップした桐谷。《この度、お腹に新たな命を授かりました》と報告し、《はじめてのことでドキドキの毎日ですが、会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています》と明かした。また《今後は体調を見ながらできる範囲でお仕事も続けていきますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです》とつづっている。

投稿は17時間で75万もの“いいね”を記録!さらに著名人からも多数反応があった。Matt(25)は《美玲ちゃんおめでとうございます》、河北麻友子(28)は《本当におめでとう 楽しみだーーー》とそれぞれ絵文字をつけて祝福した。ブルゾンちえみ(29)は《今から愛してるベイビーlove×∞!!!》と、そして水川あさみ(36)は《きゅーーーん逢えるの楽しみだぜベイビー》とそれぞれメッセージを送った。

18年7月に結婚を発表した2人。これまでも確かな愛を育んできた。

「三浦さんは結婚前に堂々と交際宣言!そんな男気だけでなく、結婚指輪はオーダーメイドのものを贈り桐谷さんを喜ばせました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.