くらし情報『鈴木保奈美「私の部屋がない…」190平米豪邸での意外な悩み』

2020年2月6日 15:50

鈴木保奈美「私の部屋がない…」190平米豪邸での意外な悩み

鈴木保奈美「私の部屋がない…」190平米豪邸での意外な悩み


「1月末に織田裕二さん(52)と中島裕翔さん(26)が4月スタートの連ドラ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)に出演することが報じられました。前作は織田さんが鈴木保奈美さん(53)と『東京ラブストーリー』以来、27年ぶりに共演したことでも話題になっています。現時点(※2月4日)では発表されていませんが、鈴木さんも続編に出演するのではないかといわれています」

そう語るのは、テレビ局関係者。実生活は20歳を筆頭に3人の娘たちの母でもある鈴木保奈美。末娘の高校卒業も迫り、いわゆる“母業卒業”の時期を迎えている。そんな彼女は『婦人公論』最新号に掲載された小説家・林真理子(65)との対談で、意外な私生活についても語っていた。

《鈴木:私もエッセイを書くのはリビング。台本を覚えるのはお風呂に入っている時か車の中ですよ。》

《林:えっ、ご自分の部屋はないの?》

《鈴木:ないんですよ……。子どもはそれぞれ部屋があるのに、「あれっ、私は?」って思いますよね》(『婦人公論』2月10日号)

保奈美が夫・石橋貴明(58)と生活しているのは東京都心の超高級マンション。間取りは4LDK、広さは190平米以上という“豪邸”だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.