くらし情報『卒業発表のSKE松井珠理奈 ソロ活動”不安視”する声を跳ね返せるか』

2020年2月8日 18:50

卒業発表のSKE松井珠理奈 ソロ活動”不安視”する声を跳ね返せるか

卒業発表のSKE松井珠理奈 ソロ活動”不安視”する声を跳ね返せるか


2月7日にアイドルグループSKE48からの卒業を電撃発表した松井珠理奈(22)が、一夜明けた8日、Twitterで心境を語った。今後はソロで芸能活動を続けていくという松井に、ファンの間では不安視する声があがっている。

7日、愛知・名古屋市のSKE48劇場で行われた公演に一部出演した松井は、アンコールで「メンバーの成長とか、センターを任せられるメンバーが増えた。私も勇気を振り絞って1歩を踏み出したい。私、松井珠理奈はSKE48を卒業します」と決意を明かした。

衝撃の発表から一夜が明けた8日、松井はSKE48の公式Twitterアカウントに投稿された動画で「最後の1期生なので、自分がいなくなると本当にSKEが新しく生まれ変わるんだなって、責任重大だなって感じ」と改めて心境を語った。

つづけて「私は12年間SKEの中で守り続けてきたポジションがある。そこがぽっかり空くと思うので、私の分もじゃないけど、そこに立ちたい、センターになりたいと思ってくれるメンバーが増えて、どんどん口にして、バチバチしていってほしいなと思います」と後輩にエールを送った。


最後は「私は一人で活動していくので、皆さんに会えると思うので、最後まで松井珠理奈のアイドル人生を見守ってください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.