くらし情報『安田顕 俳優生活25年での最高のパートナーは「妻です」』

2020年2月15日 11:00

安田顕 俳優生活25年での最高のパートナーは「妻です」

「妻です!情けない話になってしまうんですが、仕事のないときもずっと支えてくれましたし、20年以上ともにいますので」

どんな支えがあったのか、さらに深堀りしたいところだが、「それは内緒です」の一点張り(笑)。そこで、話題を変えて、大学の演劇研究会で出会った森崎博之(48)や大泉洋(46)らとともに結成した演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバーはどんな存在なのかと尋ねた。

「あ!そうですよね!当然出てくると思いましたよね(笑)。もちろん、彼らとの出会いがなかったら今の自分はいないです。本当に感謝しています。これからも互いに切磋琢磨しながら、つかず離れず長くやっていけたらいいなあと思いますね。『なつぞら』でも、僕らが同じシーンに出るたびにファンのみなさんがあんなに喜んでくださって。続けていく限りさまざまな可能性がありますし、まだまだいろんな夢が彼らと見られると思います」
「女性自身」2020年2月25日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.