くらし情報『【ポップな心霊論】「小藪千豊さんは神さまみたいな人でした」』

2020年2月16日 15:50

【ポップな心霊論】「小藪千豊さんは神さまみたいな人でした」

(イラスト:マユボンヌ)

(イラスト:マユボンヌ)



その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の“霊がよく見える”ピン芸人・シークエンスはやとも(28)。『ポップな心霊論』は、彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【小籔千豊さんは神様みたいな人でした】

先日、嵐の二宮和也さん(36)の番組『ニノさん』に、『霊感がある人』という枠で出演させていただきました。Hey! Say! JUMPの山田涼介さん(26)をはじめ、そうそうたるゲストの方々の前でお話しさせてもらったんですが、みなさん予想以上におもしろがってくれて。すごく楽しい現場でした。

そこで、事務所の先輩である小籔千豊さん(46)とも初めてお会いできて。勝手に霊視させていただいたんですが、いいものばかりがついていて、さすがだなと思いました。

ただ、人気がある人って、好意の生き霊がたくさんついてる反面、絶対に一定数はアンチの生き霊がついちゃうものなんです。

小籔さんは、そういう“アンチ霊”に対する反応も素晴らしくて。
たいていの人は、無視してるか反発してるかなんですけど、小籔さんの霊体は、ちゃんと向き合おうとしているのが見て取れました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.