くらし情報『「恋人見つけてくれたら270万円あげます」独身男性の新しい婚活』

2020年2月13日 16:51

「恋人見つけてくれたら270万円あげます」独身男性の新しい婚活

「恋人見つけてくれたら270万円あげます」独身男性の新しい婚活


マッチングアプリの普及により恋人の探し方も多様化してきた昨今、ある男性が驚きの方法で恋人を募集し話題となっている。米カンザス州カンザスシティに住む独身男性ジェフ・ゲバートさん(47)が恋人募集サイトを設立したことを、CBS系列の地元テレビ局KCTVが報じている。

ゲバートさんは、自分に恋人を見つけてくれた人に25,000ドル(約270万円)の謝礼を払う用意があり、恋人募集サイトの自己紹介にはこうある。

「私は幸運にも、自分が選んだキャリアパスに情熱を傾けることができる起業家です。何年にもわたり、会社を興しては売却し、経済的な成功を収めてきました。しかし、本当に何よりも楽しめる体験とは、誰かとそれを分かち合うことです」

続く自己PRによると、ポジティブな性格で健康、新しいことに興味がある。ピンクのうさぎのコスチュームでスノーボードをするようなひょうきんな一面もあるけれど、基本的には地味な生活を好む。これまでに結婚はおろか婚約をしたこともなく、子どももいないが、愛犬と暮らしている……ゲバートさんはこんな人物だ。

KCTVの取材に対し、「よくある手法でデートを重ねることにもうウンザリなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.