くらし情報『槇原敬之逮捕で一家離散へ…父語る「息子の人生もう終わり」』

2020年2月18日 00:00

槇原敬之逮捕で一家離散へ…父語る「息子の人生もう終わり」

槇原敬之逮捕で一家離散へ…父語る「息子の人生もう終わり」


「もう、『なんでやねん!』という気持ちでいっぱいです。薬なんて、とうの昔にやめていると思っていました。最近も薬をやっている様子なんてまったくなかったですし、よく『一度やったらやめられない』という話を聞いても『そんなことはないよ。だって息子は実際にやめたんだから』と思っていたくらいです」

泣きださんばかりの表情でそう語るのは、槇原敬之容疑者(50)の父・博之さん(79)だ。

2月13日に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された槇原容疑者。’99年にも同様の罪で逮捕されており、その際に彼は直筆のコメントでファンや関係者に次のように謝罪していた。

《今後は、絶対にこの様な事を起こさないことを、堅くお約束いたします》

前回の逮捕から、長い時間がたった。その間、「息子は薬を断ち切っている」と心から信じていたという博之さん。
2度目となる息子の“まさかの裏切り”に、憔悴している様子だった――。

’69年5月、大阪府高槻市に生まれた槇原容疑者。父の博之さんは電器店を営んでいたが、一人息子の才能開花のためにサポートを惜しまなかったという。

「槇原くんは5歳のころ、保育園の先生の影響でピアノを習い始めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.