くらし情報『鈴木亜美が第2子出産を発表!ママたち見守った妊娠ライフ』

2020年2月18日 11:00

鈴木亜美が第2子出産を発表!ママたち見守った妊娠ライフ

鈴木亜美が第2子出産を発表!ママたち見守った妊娠ライフ


歌手の鈴木亜美(38)が2月17日、第2子出産を発表した。妊娠中、SNSでその経過をつづってきた鈴木。ネットでは祝福の声が溢れている。

同日、《2/15に無事元気な男の子を出産いたしました!お陰様で母子共に元気にしております》と報告した鈴木。《大きな声で泣いたり、一生懸命おしゃべりする姿が可愛いくて、これからの成長が楽しみで仕方ありません!》と喜び、《家族の為にママもしっかり頑張らなくちゃね》と意気込んでいる。

今回の妊娠は発表当時、大きな注目を集めた。それは昨年10月のこと、生田斗真(35)の主演ドラマ「俺の話は長い」(日本テレビ系)の第1話で劇中のラジオから「16年に一般男性と結婚した鈴木亜美さんですが、来年3月に第2子を出産予定だそうです。ご懐妊おめでとうございます」というニュースが流れたのだ。当初「本当なの?」との声が殺到。そしてドラマの放送終了後、鈴木が「第2子を授かりました」とのコメントを発表し反響を呼んだ。

また妊娠中、鈴木は食生活の葛藤を明かしていた。もともと激辛クイーンとして知られていた鈴木。各メディアによると昨年11月に参加したイベントで激辛グルメを我慢していると話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.