くらし情報『柄本時生 月9役柄でも結婚を「リアル絶対零度」に祝福の声』

2020年2月17日 20:44

柄本時生 月9役柄でも結婚を「リアル絶対零度」に祝福の声

柄本時生 月9役柄でも結婚を「リアル絶対零度」に祝福の声


俳優・柄本時生(30)と女優・入来茉里(30)の結婚が2月17日に発表された。ネットでは祝福の声が上がっている。

各メディアによると2人は「12年前の共演から友人として関係を続けておりましたが、昨年の秋ごろから結婚を前提としたお付き合いをし、2020年2月16日に入籍しました」と報告した。そして「未熟な2人ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけたという。

入来は同日、自身のブログで「昨日 私の30歳の誕生日に夫婦になりました」と明かし「昨年から急に『男らしさ』を出してきたのは…ずるいなぁと 笑」「とても頼りになる 素敵な人だと日々感じています」とつづっている。

2人と共演したことのあるエハラマサヒロ(37)は同日、Twitterで《「天才執事ジーヴス」で一緒だった入来茉里ちゃんと「愛の唄を歌おう」で一緒だった柄本時生が結婚だと!!》と驚きの様子。さらに自身の主演舞台の際に撮影した2人との写真をアップし《ミュージカルマン来てくれた時に一緒に写真撮ってるのに全く気付かなかった(笑)おめでとう》と祝福した。

そんななか柄本の演じたキャラクターが話題を呼んでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.