くらし情報『杏「ご迷惑を…」と騒動陳謝 離婚に踏み切れない母の思い』

2020年2月19日 20:19

杏「ご迷惑を…」と騒動陳謝 離婚に踏み切れない母の思い

杏「ご迷惑を…」と騒動陳謝 離婚に踏み切れない母の思い


女優の杏(33)が2月18日、都内で行われたイベントに登壇した。当日は夫・東出昌大(32)との不倫・別居報道後、初となる公の場。退場間際にリポ-タ-から「体調はいかがですか?」と声を掛けられると応対した。

各メディアによると杏は「(イベントに)関係のないことで大変恐縮です。いろいろお騒がせして、いろいろな方にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません」と騒動について謝った。続けて「今後のことにつきましては、また、ゆっくり考えさせていただきたい」「こちらからも今後のことは報告させていただきます」と話し会場を後にした。また左薬指に指輪はなかったという。

イベントで元気そうな姿を見せた上に陳謝までした杏。その姿に、ネットでは慮る声が上がっている。

《杏ちゃんなんも悪くないのに謝罪してなんか辛い》
《杏さんのが先に対応するっておかしくない?しかも何も悪くないのに謝罪してるんだよ》
《杏ちゃんの人間性が高過ぎて、こんなことになってしまったのが益々悔やまれる ほんと幸せになってほしい》

東出の不倫騒動の直前、杏は所属事務所の社長に相談を持ちかけていたという。

「杏さんは東出さんの不倫に悩んだ末に、『もう私、限界です!』と社長に胸の内を打ち明けたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.