くらし情報『EXOチェン 授かり婚“謝罪”も…“匂わせ”過去にファン未だ怒り』

2020年2月20日 19:50

EXOチェン 授かり婚“謝罪”も…“匂わせ”過去にファン未だ怒り

EXOチェン 授かり婚“謝罪”も…“匂わせ”過去にファン未だ怒り


先月13日に授かり婚を電撃発表した韓国の人気アイドルグループ・EXOのメンバー・チェン(27)が2月19日、公式サイトを通じて謝罪した。しかし、ファンからは賛否の声が上がっている。

一般女性との結婚と、相手の妊娠を発表してから約1か月間。韓国において、授かり婚は“スピード違反”といわれるほど厳しい目が向けられている。さらに人気グループのメンバーで、兵役を控えていることから、チェンの結婚発表はファンの間で物議を醸していた。一部ファンはデモ活動を行い、脱退を要求するビジョントラックを走らせるなど、チェンの進退に注目が集まっていた。

この日、沈黙を破ったチェンは「僕の心をどのようにお伝えすればいいか、悩んで今やっとEXO-L(ファンの呼称)の皆さんに文を残すことになりました」と切り出し、「不慣れな言葉で皆さんを傷つけるのではないかと心配にもなりますが、まずは、今まで待ってくださった皆さんに申し訳ないという言葉を伝え、突然の発表にたくさん驚いたはずのEXO-Lの皆さんに謝罪の心を必ず伝えたいと思います」と謝罪した。

今後ついて詳しい言及はないが「あまりにも遅く皆さんに謝罪の心を伝えることになり、改めて申し訳ありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.