くらし情報『最上もが「関わりあるもの排除」共感集めた“失恋への対処法”』

2020年2月20日 17:43

最上もが「関わりあるもの排除」共感集めた“失恋への対処法”

最上もが「関わりあるもの排除」共感集めた“失恋への対処法”


タレントの最上もが(30)が2月19日、自身のインスタグラムを更新。失恋から立ち直る方法についてアドバイスをし、ファンから共感の声が寄せられている。

恋愛に関する相談がよく寄せられるという最上は、「失恋からの立ち直り方法ありますか?」という質問に回答。「きっとよく言うのが、新しい恋を探そう!とか、友だちと遊んで気を紛らわせよ!とか、そう言うのかなあと思うんですが、(それも勿論効果的)」としたうえで、「個人的に実践して効果があったのは『情報を取り入れないこと』」と持論を述べた。

つづけて「どう頑張ったってすぐ忘れるわけないし、好きな気持ちが消えてくれるわけでもないし、はい!次!て、いけるわけでもない。失恋って、本当に辛いよね。何もしてなくても、みてなくても、思い出してしまう事は多いと思う」と失恋直後の心境を察し、「けど、会わない、相手のSNSも一切見ない(アップされそうな共通の友人のも)、写真もみない、連絡もしない、(なんなら消す)、関わりあるものを全て排除し、相手のいない生活を続けてると、これはぼくだけかもだけど、徐々になんも感じなくなりました」と自身の経験も織り交ぜてつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.