くらし情報『ヒゲダン楢崎結婚に3万いいね 音楽愛でメンバー全員令和婚』

2020年2月25日 18:42

ヒゲダン楢崎結婚に3万いいね 音楽愛でメンバー全員令和婚

ヒゲダン楢崎結婚に3万いいね 音楽愛でメンバー全員令和婚


4人組のピアノPOPバンド・Official髭男dismの楢崎誠(30)が2月24日、結婚を発表した。お相手は一部で報道されていた元E-Girlsで女優の山本紗也加(32)。祝福の声が2人に相次いでいる。

楢崎は同日、バンドのホームページで「私事ですが、先日かねてよりお付き合いしておりました方と結婚することとなりました」と報告した。さらに「音楽の道を歩む自分を支えてくれた方です」と明かし、「これからもあたたかく見守って頂ければ幸いです」と呼びかけている。

ヒゲダンは昨年7月に小笹大輔(26)が、同年11月に藤原聡(28)が、そしてその翌月に松浦匡希(27)が結婚を発表した。次々とメンバーがゴールインしていくなか、昨年末、初出場となった「第70回NHK紅白歌合戦」リハーサル後の囲み取材に登壇した楢崎は「彼女はいらっしゃる?」との質問に「ゼロではない」と返答し話題となっていた。

「新妻である山本さんの芸歴は17年以上を数えます。
もともとはdreamのメンバーとして芸能活動をスタート。当時はストリートライブなどでパフォーマンスを鍛えたり、フォーク調のソロアルバムをリリースしたこともあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.