くらし情報『新しい地図「10年以内にできたらと言っていたことが実現した」』

2020年2月26日 15:50

新しい地図「10年以内にできたらと言っていたことが実現した」

(撮影:篠山紀信)

(撮影:篠山紀信)



新しい地図の始動から2年半。芸能活動に加え、稲垣吾郎(46)はビストロをオープン、草なぎ剛(45)はYouTube登録者100万人突破、香取慎吾(43)は絵の個展など、活動の幅を広げている。全国6都市(千葉、福岡、大阪、東京、静岡、北海道)でのファンミーティング「NAKAMA to MEETING_vol.2」を控える彼らに、現状への思いを聞いた。

香取あのとき3人でいろいろ話して、「10年以内に実現したらいいね」って言っていたことが、こんなにも早く実現していることにビックリしてる。

稲垣それぞれ興味あることが形になったね。

香取つよぽんとビストロ行ったよ。ワインが美味しくて「吾郎ちゃんのセレクトがすごい!」って、2時間ずっと飲んでた。

稲垣うれしい。
剛くんは、舞台『アルトゥロ・ウイの興隆』が素晴らしかった。ライフワークにしてほしい。憑依しているというか、ファンクをずっとやってきた人の雰囲気が滲み出てた。あれは今まで歌や踊りをやっていたからこそできること。

香取ホント!歌とかやってない俳優さんだったら、あそこまでできなかったかも。

草なぎうれしい~。僕もう死ぬのかな、2人にこんなに褒められて(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.