くらし情報『剛力彩芽 女優業再開へ!復帰作は稲垣吾郎の主演舞台再演に』

2020年2月27日 15:50

剛力彩芽 女優業再開へ!復帰作は稲垣吾郎の主演舞台再演に

剛力彩芽 女優業再開へ!復帰作は稲垣吾郎の主演舞台再演に


「年内にも剛力さんが本格的に女優復帰することになりました。稲垣吾郎さんとの共演舞台の再演が決まったそうです」(舞台関係者)

昨年11月、ZOZO創業者・前澤友作氏(44)と破局した剛力彩芽(27)。2月18日、ロンドンのファッションショーに出席するなど、交際を境に、女優業から離れてタレントやモデル活動をメインにしていた彼女だが、いよいよ本格的に女優業を再開するという。

「一昨年の11月、彼女が出演した舞台『No.9 -不滅の旋律-』の再演です。稲垣さん演じるベートーベンが聴覚障害を乗り越えて交響曲第九番などを生み出す半生を描く物語で、彼女は稲垣さんを支えるオリジナルの女性役・マリアを演じています。2人のコンビの妙に再演を希望する声が絶えませんでした」(前出・舞台関係者)

この再演の背景には、彼女の“姿勢の変化″があったという。

「世間を騒がせた前澤さんとの別れが、やはり大きかったようです。剛力さんは最近、親しい仕事関係者に会うと、昨年1年の“お騒がせ″を一通り詫びた後、『今年は恋愛はせず、全力で仕事に取り組みますので、よろしくお願い致します!』と熱く訴えかけています」(テレビ局関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.