くらし情報『川西拓実は「片耳かけ」が好き!JO1の女性のタイプ&フェチ』

2020年2月28日 15:50

川西拓実は「片耳かけ」が好き!JO1の女性のタイプ&フェチ

『女性自身』のグラビアのためにお互いを撮り合うJO1メンバー。

『女性自身』のグラビアのためにお互いを撮り合うJO1メンバー。



アイドルグループJO1が『女性自身』に初登場♪昨年GYAO!で放送されていたオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で、約3ヵ月にわたる「国民投票(視聴者による投票)」を勝ち抜いた11人が、3月4日に発売されるシングル「PROTOSTAR」でついにデビューを果たす。

ついこの間までほぼ一般人だった彼らは、取材中の雰囲気もまるで男子校の休み時間のよう(笑)。そんなJO1の和気あいあいとした様子をお届けします。

【Q】好きな女性のタイプとフェチを教えて!《前編》

與那城奨(24):これ、詳しく聞きたいね。

佐藤景瑚(21):あんまり話したことないもんね。

金城碧海(19):僕は、においフェチです。
シャンプーとか柔軟剤のにおいもいいんですけど、高級感のある香水の大人っぽいにおいがけっこう好きですね。タイプでいうと、いつも大人っぽいのに、笑ったときとか仕草とかがかわいいって人が好きです。

與那城:それは理想すぎる!

川西拓実(20):え〜、僕もにおいフェチなんですけど。シャンプーとかのにおい。あと、髪を片方だけ耳にかけてるのも好き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.