甘えさせてくれる人が好きなメンバーって?JO1の女性観
アイドルグループJO1が『女性自身』に初登場♪昨年GYAO!で放送されていたオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で、約3ヵ月にわたる「国民投票(視聴者による投票)」を勝ち抜いた11人が、3月4日に発売されるシングル「PROTOSTAR」でついにデビューを果たす。
ついこの間までほぼ一般人だった彼らは、取材中の雰囲気もまるで男子校の休み時間のよう(笑)。そんなJO1の和気あいあいとした様子をお届けします。
【Q】好きな女性のタイプとフェチを教えて!《後編》
河野純喜(22):タイプは、一緒にいて気を使わない女性で、フェチは肌が白くてキレイな人です。
川西拓実(20):お豆腐くらい白い?
河野:お豆腐くらいってなに(笑)あと、髪の毛がサラサラで、笑顔がめっちゃかわいい人です。
川尻蓮(22):僕は、こっそり頑張ってる人が好きです。たとえば、ジムに行って体をしぼってるんだけど、自分からは言わないで、僕が気付いたときに「実はそうなんだ〜」って人がすごくいいなって。
河野:「ちょっとしぼっちゃった〜♪」みたいな?
みんな:(爆笑)
與那城奨(24):そういうことじゃないでしょ(笑)
川尻:フェチはわかんないんですけど、僕は1人が嫌なんですよ。
寂しくなっちゃうので。だから、一緒にいて甘えさせてくれる人が好きです。
川西:うわ、そんなんずるい……!
白岩瑠姫(22):男は誰だって甘えたいもんなんだよ。
木全翔也(19):あの、なんでしたっけ質問……?
河野:おい、用意しとけ!
木全:考えすぎて忘れちゃいました(笑)
與那城:そんなことある?
みんな:(爆笑)
木全:あの~、僕が好きなのは笑顔がかわいい人。ニコちゃんマークみたいな感じで笑ってくれたらいいなって思います。フェチは目と手です。
豆原一成(17):僕のタイプは、スポーツを一緒にやってくれる人。野球をやってたので、一緒にキャッチボールとかやりたいです。
あと、たくさん食べる人もいいなって思います。フェチは、横顔と首のラインがキレイな人が好きですね。
河野:なんかちょっとずれてんな!
佐藤景瑚(21):僕は、わがままなコがタイプですね。女のコにはわがままでいてほしい。それを聞いてあげるのが男の仕事なんで!
みんな:(爆笑)
佐藤:あと、そばかすがあるコもけっこう好き。それから、めっちゃしゃべる人。僕が運転してるとき、助手席でずっと1人でしゃべってるみたいな。
與那城:それちょっと怖くない?
佐藤:いや、天然な感じがいいんですよ。
それと、フェチは二の腕です。ちょっとむちっとした感じが好き。
與那城:(自分の二の腕を指差し)こんな感じ?
佐藤:いや、ゴリゴリやん!
「女性自身」2020年3月10日号 掲載
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
16歳の娘がクリスマスパーティに作ったパンに感激「周りがサクサクで中もっちりでめちゃ美味しい」
-
チョコプラ長田、800万円超の光岡“100台限定希少車”納車を報告 発売時「『ケンメリ』みたい」と話題
-
new
サンドウィッチマン伊達、24時間ラジオ後に福井へ直行「コロッケ12個食べなくちゃいけないので」
-
new
調味料選手権で出汁部門 最優秀賞を受賞した「かにつゆ」と楽しむ冬の新作メニューが一堂に。千歳に“カニ”の香り舞い上がる!12/26から冬の食イベント開催@サーモンパーク千歳
-
new
岐阜県中津川市「落合宿本陣」修復プロジェクト クラウドファンディング寄付額1億800万円を突破 目標の540.5%達成