くらし情報『「ジラフって呼んで!」JO1がファンに呼ばれたいあだ名』

2020年2月29日 11:00

「ジラフって呼んで!」JO1がファンに呼ばれたいあだ名

『女性自身』のグラビアのためにお互いを撮り合うJO1メンバー。

『女性自身』のグラビアのためにお互いを撮り合うJO1メンバー。



アイドルグループJO1が『女性自身』に初登場♪昨年GYAO!で放送されていたオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で、約3ヵ月にわたる「国民投票(視聴者による投票)」を勝ち抜いた11人が、3月4日に発売される「PROTOSTAR」でついにデビューを果たす。

ついこの間までほぼ一般人だった彼らは、取材中の雰囲気もまるで男子校の休み時間のよう(笑)。そんなJO1の和気あいあいとした様子をお届けします。

【Q】ファンに呼ばれたいあだ名とチャームポイントを教えて!

佐藤景瑚(21):実は、ずっとカッコいいあだ名を考えてたんですよ。僕、首が長いからよくキリンとかって言われるんですけど(笑)

みんな:(笑)

佐藤:最初は嫌だったんですよ。でもそれをいいほうにできないかなって。
それで、キリンを英語にしたら「ジラフ」じゃないですか。それってカッコいいなって。だから「ジラフ」とか「ジラ」って呼ばれたいです!

河野:いいやん!

佐藤:あと、チャームポイントはスタイルです!

豆原一成(17):僕は、すでに浸透している「まめちゃん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.