くらし情報『横澤夏子出産に女性から祝福続々 滝沢カレンも「幸せの絶頂」』

2020年2月27日 22:47

横澤夏子出産に女性から祝福続々 滝沢カレンも「幸せの絶頂」

横澤夏子出産に女性から祝福続々 滝沢カレンも「幸せの絶頂」


お笑い芸人の横澤夏子(29)が2月27日に第一子の出産をブログやインスタグラムで報告した。投稿4時間で11.1万件もの“いいね”を記録。さらに女性たちからの祝福の声が相次いでいる。

同日、子供と自身の足を比べた写真をアップし《#産まれました―――!#予定日を通り越してやっと会えましたー!》と報告した横澤。《#27センチの私の足と比べるととってもちっちゃいのよー!#これからありったけの愛情を注ごうと思いますー!#うふ!》とつづっている。

17年7月、結婚を発表した横澤。その前月、本誌は彼女に取材。かねてから交際宣言をしていた横澤は「1年半ぐらい前に婚活パーティで出会って、すぐに付き合い始めました」と、2人の馴れ初めについて告白。さらに「子供はまなみ・しょうた・みくの3人ほしいです」と、自身のネタを交えながら子どもについての願望も語っていた。

また19年9月の「週刊ヨコナツ砲」では、埼玉県・大宮にある吉本の劇場に託児所が設置された喜びを語っている。もともとベビーシッター経験のある横澤は「私もその託児所でお手伝いできることになり、嬉しい限りです!」と告白。その直後、横澤は妊娠5カ月を発表した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.