くらし情報『伊藤英明スマイル 子煩悩化で磨き…離れたくないと同伴帰国も』

2020年3月1日 06:00

伊藤英明スマイル 子煩悩化で磨き…離れたくないと同伴帰国も

伊藤英明スマイル 子煩悩化で磨き…離れたくないと同伴帰国も


《伊藤英明の白い歯こぼれる笑顔はやっぱりチャーミングだ》
《坊主頭に笑顔がほんと素敵だなあーてママがこの役の伊藤英明さんは大好きだわーて言ってた》
《今までなんとも思わなかったけど伊藤英明ってすっごいかわいい顔するのね》

そんな声が、Twitterにあふれている。現在放送中の『病室で念仏を唱えないでください』で、12年ぶりとなるTBS連続ドラマ主演を務めている伊藤英明(44)。「僧侶でありながら救急救命医」という異色の主人公と、伊藤の好演が話題となっている。

なかでも女性たちを引き付けているのが、伊藤の優しい笑顔。そんな“伊藤スマイル”にさらに磨きをかけたのが、家族の存在だという。

「伊藤さんは加藤あいさん(37)の結婚式に来ていた一般人女性と14年に結婚し、15年に長男(4)が誕生。昨年には、長女も授かりました。彼は家族との時間を何より大切にしていて、お風呂やオムツ替えも率先して担当。独身時代とは変わって『育児って楽しい』と話すほどのイクメンになっています。そのせいか、笑い方もこれまで以上に柔らかくなってきましたね」(芸能関係者)

1月9日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.