くらし情報『反響呼んだ滝沢カレンの情熱大陸 放送後の投稿に6.8万いいね』

2020年3月3日 22:51

反響呼んだ滝沢カレンの情熱大陸 放送後の投稿に6.8万いいね

反響呼んだ滝沢カレンの情熱大陸 放送後の投稿に6.8万いいね


モデルの滝沢カレン(27)が3月2日、Instagramを更新。自身が出演した「情熱大陸」(毎日放送)について、視聴者に感謝の気持ちをつづった。投稿は17時間で6.8万もの“いいね”を記録。今まで見せなかった姿を番組で見せた滝沢に、愛あるメッセージが送られている。

先月24日、滝沢は自身のInstagramで《私の夢の一つでもあった「情熱大陸」さんに来週出場することに、な、、、り、ま、、、し、、、、、、た》と号泣する絵文字をつけて報告した。さらに今月1日、放送前にも番組スタッフとのツーショットをアップし《なんだか普段は皆様に見せないイカツイ顔なりあったらお恥ずかしいです》《いろんな感想があって当たり前です。もはや感想を持っていただけるだけで、それだけで私は幸せです》とつづっていた。

そして2日、番組では3カ月もの間密着した様子を放送した。その中で滝沢は雑誌「Oggi」のモデルに起用されるため、面接のため自ら編集部に赴いていた。同誌への思いをしたためた手紙を読み上げる姿に、編集部は驚きの様子。いっぽう別日、同じくハーフの親友と共に見た目でからかわれたことの苦しみについて話すシーンもあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.