くらし情報『有名インスタグラマーのパーティーで3人が死亡する事故』

2020年3月4日 18:14

有名インスタグラマーのパーティーで3人が死亡する事故

(写真:アフロ)

(写真:アフロ)



Instagramで163万人のフォロワーを持つロシア人インフルエンサー、エカテリーナ・ディデンコ(29)の誕生日パーティーで、夫を含む3人が死亡した。

BBCの報道によると、パーティー会場のプールに入った数人の呼吸が止まり、意識を失う人もいたという。サウナから出たゲストが「暑すぎる」と訴えたため、プールにはドライアイスが大量に投入されていた。また、水に触れたドライアイスが発するスモークで会場を盛り上げる意図もあったと見られている。

ある救急隊員がRia通信社に語ったところによると、プールには25kgものドライアイスが投げ込まれ、プールに入っていたゲストは二酸化炭素中毒で間もなく窒息したという。

ディデンコは医薬品関連の節約術を投稿するインフルエンサーとして知られている。薬箱の中身の断捨離アドバイスや、応急処置キットの揃え方、新コロナウイルス対策などを積極的に発信し、主に主婦層からの支持を集めていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.