くらし情報『志らくがそれでも離婚しない訳…毒舌特訓支えた妻への信頼感』

2020年3月5日 22:27

志らくがそれでも離婚しない訳…毒舌特訓支えた妻への信頼感

志らくがそれでも離婚しない訳…毒舌特訓支えた妻への信頼感


落語家の立川志らく(56)が文春オンラインで報じられた妻・酒井莉加(38)の不倫について、「離婚は1億%ない」とコメントした。そこには“ファンキーおかみ”とも呼ばれる、酒井への信頼と理解があるようだ。

記事によると酒井は、志らくの弟子であり自身が主催する劇団のメンバー(25)とデートを重ねていたという。志らくが自宅に不在の際は夜を共にし、別日には駐車場に車を停めキスをしていたとのこと。直撃された酒井はキスについて「私が酔っ払って無理やりやったのかもしれませんが、覚えてないです」とコメントしたという。

5日、志らくは自身がMCを務める「グッとラック!」(TBS系)で「某週刊誌に私の妻と元弟子との不貞関係が掲載されました」と説明。そのうえで「私は妻の事を信じておりますので、このことで夫婦の絆が壊れることはございません」「離婚することも1億%ございません」と述べた。また「なぜそんなことが言えるかというと、家族だから」とも明かした。


また記事では、酒井が4年前にも別の弟子と不倫関係に陥っていたと伝えていた。志らくは妻を2度も“放免”したことになる。一見すると不可解に思えるが、それは妻である酒井が志らくにとって仕事の相棒であることも影響しているのかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.