くらし情報『白石麻衣無双に驚きの声!写真集31度目の重版で50万部突破』

2020年3月9日 20:04

白石麻衣無双に驚きの声!写真集31度目の重版で50万部突破

白石麻衣無双に驚きの声!写真集31度目の重版で50万部突破


乃木坂46・白石麻衣(27)の写真集「パスポート」が3月9日、31度目の重版で累計発行部数が50万部を突破したと発表された。

17年2月に発売されて以来、ロングセラーを続ける同作。もはや無双状態となっているが、ファンも驚きが隠せないようだ。

各メディアによると白石は「写真集を発売した3年前は、こんなに多くの方に見てもらえるとは想像もしていなかったので、今は驚きと喜びにあふれています」とコメント。

さらに「この作品は私の活動の中でも大きなターニングポイントとなった大切な一冊なので、多くの方にそれが届いたと思うと、とてもうれしいです」と喜びを明かしたという。

グループ卒業を控えるなかでの偉業に、ファンも驚きの様子。Twitterではファンが歓喜の声を上げている。

《写真集50万部ってやばない? 本当にすごい!》
《まいやん写真集50万部ってえぐすぎんか》
《卒業間際になっても記録をアップデートし続けるのマジで凄いです》

「『パスポート』は先月26日、卒業記念の限定カバー版が発売されました。
白石さんからのメッセージカードもついているため、セールスがぐんと伸びたようです。白石さんは自身にとってのラストシングル『しあわせの保護色』のリリースにちなんで、音楽番組にも登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.