くらし情報『リスペクトのない夫……一生耐える必要なし!(JINSEIのスパイス!第67回)』

2020年3月17日 17:00

リスペクトのない夫……一生耐える必要なし!(JINSEIのスパイス!第67回)

リスペクトのない夫……一生耐える必要なし!(JINSEIのスパイス!第67回)


【今週の悩めるマダム】

結婚から20年、「夫に愛されていない」と思う瞬間が増えました。冷たいというか、当然のように粗雑な扱いを受けています。先日、ご近所でカラオケ大会があったのですが、夫がある女性に対して私には向けたことのない笑顔で接していました。しかも私の横で、幸せそうにデュエットしていたのです。自分がみじめです。(神奈川県在住・40代主婦)

これはご主人がひどい。僕はこういう人間を許せません。悪口を言われても、批判されても我慢できますが、人格を否定してくるような人間に対しては本当に腹が立ちます。
奥様がいる前で、よその女性にいい顔ができること自体が最大の裏切りですね。とっても残念に思います。僕にも似たような経験がありました。ある日突然、雑に扱われ始めたのです。そういうのって人間、肌で感じるものなんですよね。ないがしろにされるというのか、ぞんざいに扱われるというのか……。いったいあなたは何様ですかと思うほどの態度を、平気でとってくる人間がいます。

振り返ってみて、こういう人とは距離を置くべきだな、と思うのです。
いや、そうしたほうがいいでしょうし、できることなら付き合わないほうがいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.