くらし情報『VIXXラビの神対応! 愛車破損した若者に「僕を愛してくれれば」』

2020年3月11日 18:09

VIXXラビの神対応! 愛車破損した若者に「僕を愛してくれれば」

VIXXラビの神対応! 愛車破損した若者に「僕を愛してくれれば」


韓国のアイドルグループ・VIXXのラッパー・ラビ(27)の神対応が話題を呼んでいる。愛車のポルシェが破損する事故が起きながらも、加害者に修理費を請求しなかったことが3月11日、わかった。

この日、韓国のコミュニティサイトには『ラビの人柄を告発する』という文章が掲載された。投稿者の男性は26歳で大学生だと自身について明かしたうえで、「挑発するようなタイトルですみません。広く知れ渡ってほしくて」と切り出した。

男性によると、今月8日に彼女とキックボードに乗っていたところ、彼女が操作を誤り転倒。その際、横に止まっていたポルシェに衝突し、へこませてしまったという。「男性2人が駆け寄って『大丈夫ですか?』と心配してくれた。
車の持ち主だと分かり、彼女がとても痛がっていたので連絡先を渡して、一旦別れました」と状況を説明した。

その後、車が高級外車のポルシェだと知り、修理費が高額になるのではないかと心配になった男性は、翌日に「前もって修理費がわかるようであれば、お聞きしたいのですが……。高額であれば前もって準備が必要なので……」と連絡をしたという。

すると、被害者であるラビは「こんにちは!怪我をしていないか心配です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.