くらし情報『小倉優子 義母の頼みは「息子を父に」昨夏目撃していた苦悩姿』

2020年3月11日 23:53

小倉優子 義母の頼みは「息子を父に」昨夏目撃していた苦悩姿

小倉優子 義母の頼みは「息子を父に」昨夏目撃していた苦悩姿


タレントの小倉優子(36)が離婚危機にあると3月11日に発表された。現在の夫と結婚してからわずか1年と3カ月。先月27日に第3子妊娠を発表したばかりの小倉は今、苦境に立たされているようだ。

NEWSポストセブンによると、事の発端は歯科医院を営む夫・Aさんが小倉に芸能活動をセーブするよう頼んだことだった。小倉は理解を求めたが、夫婦関係に亀裂が。そしてAさんは小倉の妊娠を知りながらも家を飛び出し、弁護士を立てて離婚に向けた話し合いを進める姿勢に。小倉の事務所は「いま、関係修復に向けて話し合いを進めていると聞いております」と述べたという。

11年10月にヘアメイクアーティストの男性と結婚し、2人の男児が誕生した小倉。しかし第2子妊娠中の16年8月に「週刊文春」で前夫の不倫が報じられ、17年3月に離婚。そのため18年12月、Aさんとの結婚を発表した際には祝福の声が多数上がっていた。

「2人の交際はわずか半年でした。そのスピード婚のキッカケは優子ちゃんの子供たちだったようです。子供らは、Aさんにすごくなついていました。出会ってすぐ『パパになってほしい』と言うようにもなったそうです。優子ちゃんは再婚するか悩んでいましたが、子供とAさんが仲良く話す姿から次第に結婚を意識するように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.