くらし情報『東出降板で三浦春馬が昇格…コンフィデンスマンJP会議の異変』

2020年3月13日 06:00

東出降板で三浦春馬が昇格…コンフィデンスマンJP会議の異変

天才恋愛詐欺師・ジェシー役で女性客を魅了。

天才恋愛詐欺師・ジェシー役で女性客を魅了。



3月初旬、都内の自動車学校では卒業検定が行われていた。そこに紫のキャップをかぶり、黒いヘルメットを持ったイケメンの姿が。三浦春馬(29)だ。

教習コースに出て大型バイクにまたがると、危なげなく次々と課題をクリアしていく。結果、卒業検定は満点に近い合格だった様子。彼は会心の笑みを浮かべると、颯爽と学校を後にした――。


「昨年7月期のドラマ『TWO WEEKS』(フジテレビ系)でバイクに乗るシーンがあったため、彼は普通二輪免許を取得していました。そこですっかりバイク好きになり、『今度はハーレーダビッドソンに乗りたい!』と言っていました」(芸能関係者)

その言葉どおり、早々に大型二輪免許を取った三浦。実は、彼に“棚ぼたオファー”が降って湧いているという。

長澤まさみ(32)が詐欺師・ダー子に扮する、人気シリーズ『コンフィデンスマンJP』。そこで“相棒”を演じてきた東出昌大(32)の代わりとして、三浦に白羽の矢が立っているのだ。

「5月に公開される2作目の映画は、東出さんの不倫騒動が原因で宣伝すらできていません。また3作目の映画が今秋にもクランクイン予定ですが、現時点で東出さんの出演は未定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.