くらし情報『髭男熱唱に反響!EXILE ATSUSHIがYouTuber続ける訳』

2020年3月15日 11:00

髭男熱唱に反響!EXILE ATSUSHIがYouTuber続ける訳

髭男熱唱に反響!EXILE ATSUSHIがYouTuber続ける訳


EXILEのATSUSHI(39)が3月13日、自身のYouTubeチャンネル『EXILE ATSUSHI スナちゃんTV』を更新。これまでもリクエストの多かった“歌企画”の第1弾として、ピアノPOPバンド・Official髭男dismの楽曲『Pretender』を披露した。そのパフォーマンスが反響を呼んでいる。

ATSUSHIは「酔った勢いで『Pretender』歌ってみた!」という企画のもと、カラオケで同曲のワンコーラスにチャレンジ。歌う頃にはすでに8杯のお酒を飲んだという。また原曲のキーが高いため、「難しいんだよな」と不安げな様子も見せていた。

だがイントロが流れると、「頑張ってみよ!」と前向きに意気込むと、心地良い歌声で見事に歌い上げた。その後、アコースティックバージョンも途中まで披露。最後は「なんちゅー難しい曲作ってんねん!髭男!!」とツッコミながらも、「サイコー!!」と笑顔で楽曲を称賛した。

本動画は14日18時の時点で83万回以上再生され、視聴者から称賛の声が上がっている。

《本当歌った瞬間鳥肌もんですね酔った勢いでこのクオリティ凄すぎる》

《凄いw自分の曲のように歌ってて別の曲に聞こえるw》

《サビの声量すごすぎてカラオケかき消されとる笑》

ATSUSHIといえば今年1月1日にYouTubeのチャンネル開設をしたばかりだが、登録者数はすでに26万人を超えている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.