くらし情報『「早く結婚したい~」年頃タレントの“ビジネス嘆き”に疲れる理由』

2020年3月17日 11:00

「早く結婚したい~」年頃タレントの“ビジネス嘆き”に疲れる理由

(イラスト:おおしまりえ)

(イラスト:おおしまりえ)



3月は出会いと別れの季節といわれています。

芸能界はコロナウイルスの影響もあり、暖かなニュースも香ばしいニュースもない状態。芸能コラムを書く身としては、とてもさみしい気持ちでいっぱいです。そんな中、ふと気になる事がありました。

それは、タレントのおのののかさん(28)がイベント登壇時、「早く結婚したい~」とアラサーらしい悩みを吐露していたことです。

おのさんといえばちょっとのあざとさと可愛らしい容姿で、男性からは彼女やお嫁さんにしたいタレントとして人気を博していました。でも最近はトレードマークのおだんごヘアも封印したりしなかったりしつつ、「結婚焦るキャラ」感を随所に出しているようです。

少し前にはテレビでバンド・ゲスの極み乙女の休日課長(33)から告白を受け、「友達から~」なんて言っていた彼女。
正直、「モテてんだか、焦ってんだか、どっちだよ!」って感じです。しかし改めてそんな彼女を見ていると、なんだか30歳前後になると急に「恋愛!結婚!」と話し始める姿に変な悲壮感すら感じるのは私だけでしょうか。

一方では人によって「結婚したい」を語っても、フレーズから感じる悲壮感の度合いは様々です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.