くらし情報『剛力彩芽 再起の道のり…破局バブル状態も求められる女優実績』

2020年3月17日 18:55

剛力彩芽 再起の道のり…破局バブル状態も求められる女優実績

剛力彩芽 再起の道のり…破局バブル状態も求められる女優実績


女優の剛力彩芽(27)が3月16日、映画「お終活-熟春!人生、百年時代の過ごし方-」(2021年春公開)の製作発表会見に出席したことを各スポーツ紙が報じた。

剛力は昨年11月、ファッション通販大手・ZOZO創業者の前澤友作氏(44)と破局。それから初の公の場への登場とあって、多くの報道陣が集まったという。

同作のテーマである“終活”にからめて“最近、整理したこと”を聞かれた剛力は「洋服の整理をつい最近したばかり」と回答。すると「買うのはネットショッピングで?」と前澤氏を暗に絡めたツッコミが。しかし、剛力は「いえいえ。私はお店で試着して選ぶ」と表情を変えず返したという。

一時期は女優として数々の作品に出演。
CMやバラエティー番組のMCにも活動の幅を広げていましたが、前澤氏と交際中に仕事が激減。現在のレギュラーはフジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」のみとなってしまった。

「前澤さんとの交際や破局で注目を集めており、マスコミ各社は彼女のコメントを取ろうとしています。つまり、今の彼女はある種の“バブル状態”にあるともいえます。しかし、いつまでも“破局ネタ”で引っ張るのには限界がある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.