くらし情報『キムタク長女Cocomiデビュー 世界に羽ばたかせた静香の手腕』

2020年3月19日 19:25

キムタク長女Cocomiデビュー 世界に羽ばたかせた静香の手腕

キムタク長女Cocomiデビュー 世界に羽ばたかせた静香の手腕


3月19日に木村拓哉(47)と工藤静香(49)の長女・Cocomi(18)が、モデルデビューすることがわかった。芸能界“お披露目”に注目が集まっている。

3月28日発売の『VOGUE JAPAN』5月号の表紙に起用され、世界的ファッションブランド「ディオール」のジャパンアンバサダーにも就任したCocomi。19日に公開された同ブランドの「スペシャルムービー予告編」では、流暢な英語とフルート演奏を披露している。

各メディアによると、母の静香とモデルとして活躍する妹のKoki,(17)と同じ事務所に所属とのこと。華々しくデビューを果たしたが、今回の仕事以降は活動をセーブするという。4月からは大学に進学し、フルート奏者としてスキルを磨くようだ。

「Cocomiさんは3歳からバイオリン、11歳からフルートを始めました。
インターナショナルスクールで学び、高等学校では音楽科に進学。著名音楽家に師事し、数々のコンクールで受賞しました。ディオールの創業者も音楽に造詣が深く、今回の起用につながったそうです。Cocomiさんも感性を磨くために挑戦したと聞きました」(芸能関係者)

いっぽう妹のKoki,は、18年に『エル・ジャポン』7月号の表紙を飾りデビュー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.