くらし情報『退所報告のブルゾンに祝福の声 水川あさみら著名人もエール』

2020年3月20日 08:00

退所報告のブルゾンに祝福の声 水川あさみら著名人もエール

退所報告のブルゾンに祝福の声 水川あさみら著名人もエール


ブルゾンちえみ(29)が3月18日にインスタグラムを更新。14日に一部メディアで報じられていた所属事務所のワタナベエンターテインメントを退所すると正式発表した。退所後は本名で活動することも示唆し、各界からエールが上がっている。

インスタグラムで今月末をもって事務所を円満退社すると切り出したブルゾン。《今後は 本名である「藤原史織」として 自分の心の声に耳を傾け、本能で生きていけたら、と思っております》《片っぱしからやってく人生にできたら!》と決意を表明した。《欧州留学から始めます 場所は、イタリアです》と語った彼女はファンへの感謝の気持ちを述べ、《今後も、違う形ではありますが みなさんの心が躍るようなワクワクをご提供できたら と思ってます》と意気込んでいる。

そんなブルゾンの新たな門出の報告は大反響を呼び、1日ほどで9.9万もの“いいね”を記録。さらに著名人たちから祝福の声が上がっている。


17年のドラマ『人は見た目が100%』(フジテレビ系)でブルゾンと共演した水川あさみ(36)は《ハッピーニューライフ おめでとう ワクワクが止まらないね》《ちえみからしおりの呼び名に変わるのは何だか照れ臭いです》と明かし、kemio(24)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.