くらし情報『佐藤健無双が止まらない!LINEの友だち数も2カ月で5倍以上に』

2020年3月22日 11:50

佐藤健無双が止まらない!LINEの友だち数も2カ月で5倍以上に

佐藤健無双が止まらない!LINEの友だち数も2カ月で5倍以上に


3月18日にYouTubeチャンネルを開設した佐藤健(31)が生配信を行った。チャンネルの登録者数はすでに95.4万人!大きな反響を呼び、その無双ぶりにますます拍車がかかりそうだ。

20日、佐藤は上白石萌音(22)とともにYouTubeで動画を生配信した。17日に終了したドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)で共演していた2人。ドラマのシーンを回想したり企画に挑戦したりと、その仲睦まじい様子にファンも《この2人を観てると癒される》《たけもねはつづくよどこまでも》とネットで大喜びだ。

最終回で15.4%もの高視聴率をマークし、大ブームとなった「恋つづ」。放送終了後も《本当に最高すぎた3ヶ月だった!!恋つづロス》《恋つづの続編期待!!》といった声が続々と上がる。18日、ドラマの公式アカウントが《恋つづロス の皆様 これを見て元気出してください》と佐藤と上白石のツーショットをアップしたところ、16.4万もの“いいね”を記録している。


「恋つづ」旋風を受け、佐藤の公式LINEアカウントが再び脚光を浴びることとなった。同アカウントは、「友だち追加」すると佐藤から「あとでラインする」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.