くらし情報『新田真剣佑 山Pのライブ配信に降臨!共演から続く親交明らかに』

2020年3月22日 16:07

新田真剣佑 山Pのライブ配信に降臨!共演から続く親交明らかに

新田真剣佑 山Pのライブ配信に降臨!共演から続く親交明らかに


歌手で俳優の山下智久(34)が3月21日、公式インスタグラムにてアカウント開設以来、はじめてライブ配信を実施。そこに俳優の新田真剣佑(23)がコメントを投稿し、ファンの間で話題を呼んでいる。

山下はこの日、夜9時30分からライブ配信を開始。「こんばんは。はじめまして、山下です。はじめてのインスタライブで僕も緊張してるんですけど、皆さんと直接交流できることを楽しみにしていました」と挨拶。

リアルタイムでファンから送られるコメントや質問に「すごいね。直接コメントをいただけるっていうのはすごくジーンとくるものがありますね」と感動する山下。
すると、配信開始直後から、真剣佑がハートマークを連投し、質問を募集している山下に「まっけんと遊んでくれますか?」とかわいらしくメッセージを送信。

ファンが「まっけんだ!」「真剣佑が質問してる!よ!」と盛り上がり、山下も「まっけんが質問してる?ふふふ(笑)。ありがとう。あとで連絡します」とうれしそうに笑った。

2人は、山下が主演を務める大ヒット医療ドラマシリーズ『コード・ブルー』(フジテレビ系)の劇場版『コード・ブルードクターヘリ救急救命』(’18)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.