くらし情報『浜辺美波が19歳にして花開いた訳…女優歴はすでに8年間に』

2020年3月25日 22:01

浜辺美波が19歳にして花開いた訳…女優歴はすでに8年間に

浜辺美波が19歳にして花開いた訳…女優歴はすでに8年間に


女優の浜辺美波(19)がドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)で横浜流星(23)とともにダブル主演を務めると、3月24日に発表された。主演ドラマ「アリバイ崩し承ります」(テレビ朝日系)でも大きな反響を呼んだ浜辺。20年は彼女にとって重要な年となるかもしれない。

各メディアによると「私たちはどうかしている」は、安藤なつみの同名マンガを原作としたドラマ。浜辺は「原作を読んだのですが、少女漫画でもあり、本格的なミステリーでもあるというすごく異色なストーリー」と明かし、「私にとって、挑戦となるシーンもたくさんあるので、丁寧に、激しくそして豊かに作りあげていけたらなと思います」と意気込んだという。

同日、浜辺はTwitterでドラマを告知し《私の地元でもある石川県での撮影もありとてもたのしみです》と投稿。ファンからは浜辺と横浜の共演について《横浜流星と浜辺美波とか最高すぎる若手俳優女優やーーーん。眼福なり》《あの面白い漫画じゃん!しかも横浜流星と浜辺美波ってもうこのドラマ勝ちですね》といった期待の声が上がっている。


浜辺といえば、14日に最終回を迎えたドラマ「アリバイ崩し承ります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.